2019年11月30日

太鼓を漫画で紹介

太鼓を漫画で紹介
こんにちは、急に真冬のような気温になりましたね。びっくり汗
仕事のトレーナーの中にヒートテックを着込んで仕事しています。キラキラ炎
職場の人間は幸い皆健康ですが、周りでは風邪が流行っているようです。
皆さんも気を付けていきましょうね。力こぶ

太鼓を紹介する漫画を描いて、ツイッターでアップロードしました。キラキラ
https://twitter.com/andotaiko/status/1200674733320093696?s=20
太鼓の紹介を通して、太鼓づくりのこだわりも一緒に伝えていけたらという思いで
これからもいろんな和太鼓を紹介していけたら良いなーと思います。ニコニコ
それではパー



Posted by アンドリュー at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太鼓を漫画で紹介
    コメント(0)