2019年12月28日

今年もあと少し

今年もあと少し
こんにちは!
今年もあと少しで終わりです。汗
安藤太鼓店は残っている仕事をやり終え、
大掃除をして今年の業務を終えました。おすまし
お店もワックスをかけてすっきりキラキラ
これで年を無事に越せそうです
今年もあと少し

余談ですが愛犬まろんちゃんハート
26日で18歳の誕生日を迎えました。くす玉花束キラキラ
だいぶヨボヨボになってしまいましたが
まだまだ、おやつをねだりにピョンピョンはしゃぐ元気はあります。力こぶ
今年も誕生日を迎えられてよかったね。

それでは来年またお会いしましょう。良いお年を。パー太陽



Posted by アンドリュー at 03:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあと少し
    コメント(0)