2021年10月28日

ついに終息の兆し…⁉

ついに終息の兆し…⁉

せっかく先週に衣替えしたのに、今日は浜松は大変暑く、一日半袖で過ごしていました。びっくり汗
今日は例外としてもこの一週間で急に涼しくなりましたね。ムカッ汗
二週間前までは今日のような暑い日が当たり前で
一体いつは終わるんだと思っていましたが、
急に秋飛ばしてみたいな気温になって驚きましたガーン

ところでここ最近のコロナ新規感染者の人数の減少にびっくりしますね。ニコニコ
東京でもここ数日は30人前後、静岡県内は平均5人を下回ります。キラキラ
ワクチン接種者が増えたことも要因なのでしょうか。!?
かくいう自分も先日ワクチン2回目も摂取し、
今日まで感染することなく無事に過ごしております。おすましキラキラ

このまま終息するのではないかという期待感が高まってきますね。キラキラ
お祭りやイベントが通常通りに開催されるようになったら
わたしたちみたいな商売も安心するのですが太陽
コロナよ早く去ってくれ~~~!パンチ汗


ところで11月1日にラジオに出演が決まりました。マイク
「はまぞうの時間」17:30~ですのでお時間ある方は良かったら聞いてみてくださいね♪黒



Posted by アンドリュー at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに終息の兆し…⁉
    コメント(0)