2021年09月01日

ワクチンの副作用


ワクチンの副作用
こんにちは。
コロナの勢いは衰えるどころか、
ここ浜松でも日を追うごとに猛威は増すばかり。ガーン
まだまだ収束とはいきませんね。汗

自分は昨日ワクチンの二回目を打ちました。モデルナのほうです。
今日はその副作用でお休みをいただいてほぼ一日寝たきりでした。睡眠
発熱は37度ちょっとで大したことはありませんが、
二日酔い、頭痛、全身筋肉痛を併せたようなだるさ。
座っているのもしんどいです。ガーン下降
社長は特に副作用の症状が出ず、
母親は38度を超える熱が一日続きました
副作用も人によってずいぶん差があるみたいですね。びっくり
でもこれでコロナに対して少し安心感が出ますね。まるっ
明日には副作用も抜けて対コロナ完全体になっているといいなぁ。ニコニコ



Posted by アンドリュー at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチンの副作用
    コメント(0)