2018年12月15日

きのくに国際高等専修学校様から会社見学の感想をいただきました

きのくに国際高等専修学校様から会社見学の感想をいただきました
きのくに国際高等専修学校様から会社見学の感想をいただきました。
<見学の様子11月21日の記事はこちら>
感想はすべて読ませていただきました。ありがとうございますニコニコ
太鼓職人の仕事を直接見ることが生徒さんたちのよい経験になったのならば弊社としても喜ばしく思いますキラキラ
感想をいただいたのがしばらく前だったのですが、記事にするのが遅くなってしまいました。すいません汗




Posted by アンドリュー at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのくに国際高等専修学校様から会社見学の感想をいただきました
    コメント(0)