2018年09月26日

SBSラジオ出演

SBSラジオ出演
聞いていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、昨日のSBSのラジオ出演しましたニコニコ
生放送でしたキラキラ自分は仕事しながら作業音出していただけなんですが。
主に社長がインタビューに答えていましたね。マイク
出演している間は無線機のイヤホンで放送を聞きながら作業していました。
ガンガン音出すのはラジオ的に大丈夫だったんでしょうか。はてな
しかしラジオ放送は突発的に取材の予定が入ったりするので告知が困難ですね。汗

過去にも自分がまだいないころに浜北工場にてSBSのラジオには出演したことがあるそうです。
またメディア露出あることがあればブログ書いていきます~!パー



Posted by アンドリュー at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオ出演
    コメント(0)