2017年10月04日

職場のおNew!!

ここ数日は朝がとても涼しくなりましたね。
急な気温の変化で体調を崩している方も多く聞きます。
自分も布団を厚いものに変えました。
みなさんもお気を付けくださいね~!ニコニコキラキラ

さて、最近職場のあるものを一新しました
それがこちら!!
職場のおNew!!



画像を見ても分からないかもしれませんね。
実は電灯をすべてLEDに変えました!キラキラ
変えた後で職場でほかの職人さんにも感想を聞いてみました。
しかし…「え。変わっていたの?気づかなかった」という反応。びっくり
確かに明るさも、色合いも普通の蛍光灯とほとんど変わりません
ただし消費電力や耐久性が良くなっているので
それで今までに比べて明るさが落ちたりしないというのは
良いことかもしれませんね(ポジティブシンキング)グッド

LEDの電灯はただ取り付ければ使えるわけではなく、
電気回路を電気屋さんに弄ってもらう必要があります。
工事費を回収できるくらい節約になるといいなぁにんまり



Posted by アンドリュー at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場のおNew!!
    コメント(0)