2015年02月21日

まだまだ寒い日が続きますが

暦の上ではもう春!花
日曜には春一番も吹くのでは!?と噂される今日この頃。如何お過ごしですか?
自分は花粉症のせいで春が近づくと眼がかゆくてつらいですガーン

さて。春先はなにかとイベントが多い季節です。
お世話になっている団体も開催するイベントが目白押しです。
近々開催されるものをここで少し宣伝しちゃいますびっくり

まだまだ寒い日が続きますが
太鼓尊塾稽古発表会
元鼓童メンバーだった朝田幼稚園の鈴木秀典先生が指導されている太鼓団体”太鼓尊塾”の発表会です。
子供たちの演奏も迫力満点!入場無料だそうです。

まだまだ寒い日が続きますが
龍心伝説~万象の音 風の音~
お世話になっている太鼓奏者野寄元詠さん率いる太鼓団体”ぷろじぇくとGAN”の舞台です。
オリジナルストーリーで演奏と共に展開される舞台は、
和楽器と洋楽器のコラボによって今までなかった新しい世界を創ります。

まだまだ寒い日が続きますが
チカラ2015 in Shizuoka
2007年より静岡公演から始まったシリーズ「チカラ」。
お客さま、ゲスト、出演者、携わる全ての方々の「チカラ」や「オモイ」を合わせ、
ステージでその生命エネルギーを表現する琉神のコンサートです。(HPより抜粋)
詳細は下記URLから↓
http://ryujin-web.com/schedule/general-visit/


開催される日程順に紹介させていただきましたニコニコ
生の和楽器の音は本当に素敵だと思いますよ~。
ご都合の合う方は是非どうぞ♪黒



Posted by アンドリュー at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
龍くん
いつも有り難う御座います。
宣伝のお陰様にて“完売御礼”です。
また一緒に面白いことしたいですね♪
Posted by ぷろじぇくとGAN 野寄 at 2015年03月06日 20:15
>ぷろじぇくとGAN 野寄 様

企画、公演おつかれさまでした。
拝見しましたが素晴らしい舞台でした!

野寄さんの行動力を見習いたいです。
何か一緒に企画出来ると良いですね。
何かありましたら、こちらからも
またお声をかけさせていただきたいと思います。
Posted by アンドリューアンドリュー at 2015年03月25日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ寒い日が続きますが
    コメント(2)