2015年09月16日

大雨の影響

9/9は台風の影響で浜松市内は大雨に見舞われました
お店の横には幅深さ共に1.5mほどの側溝がありますが

普段の水位
大雨の影響

9/9の水位
大雨の影響

氾濫寸前です。
馬込川も危険水位を上回っていまして、携帯は避難警報通知がなりっぱなしでした。

万が一水害でお店や倉庫が浸水すると太鼓が危険なので
半日がかりで全て高い場所へ避難させました。うわっ汗
そのうちの一つ、休憩室(部屋が地面から少し高い)の様子がこちら↓
大雨の影響
休憩スペースほぼ皆無です(笑)

お店は浅田町にありますが、店舗に被害はありませんでした。
ご心配のお声もいただきましてありがとうございましたおすまし

この翌日も元に戻す片付けでまた半日つぶれるわけですが・・・
万が一があることを考えると備えるにこしたことはありませんねニコニコ



Posted by アンドリュー at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨の影響
    コメント(0)