2015年05月30日

久々の招かれざる客

朝太鼓の革裁ち作業のため水場に入ると、そこにいたものは・・・

久々の招かれざる客
デカイ!!

オオスズメバチです。
その大きさはスズメバチの中では世界最大。国内での年間の被害死者は
毎年二桁、熊より人を殺している恐ろしい殺人バチです。ガーン汗いつ振りにみただろう

久々の招かれざる客
久々にコイツの出番です

しかし、かけてもかけてもなかなか効かない!
ビビッて距離をとっていたのもありますが
他のハチならすぐ弱って落ちるなり、どこか留まるなりするのに!ムカッ

最終的には勇気を出して近距離射撃で撃沈
久々の招かれざる客
南無(‐人‐)


近くに巣とか無いといいんですけどね。



Posted by アンドリュー at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の招かれざる客
    コメント(0)