2020年10月01日

秋の草むしり

ご無沙汰しております。
過去あまりないような高温炎を記録したもそろそろ終わり
気温は大分落ち着いてきましたニコニコ
なんだかもう10月なのが信じられません...びっくり
今年は時間が経つのが非常に早く感じます。汗

さて、少し涼しくなりましたので
太鼓関係の直接の業務ではないのですが
年に一度ほど行っている浜北工場の草むしりに行ってきました。力こぶ
の間に茂った雑草は人が通ることができないほどに…ムカッ汗
秋の草むしり
【画像をクリックすると大きい画像が出てきます】
草刈り劇的ビフォーアフターですニコニコ
これでキラキラスッキリ!
比較画像だけ並べればなんてことはないですが
まーこの草刈りをしている最中、やらカエルやら出るわ出るわ…
何かに刺されたのか耳やら首やらぶくぶくに腫れあがりましたびっくり汗
幸いすぐに腫れは引きましたがタオルで顔をミイラのように保護しないと
草むしりは迂闊にできませんね…
(浜北工場はジャングルの如し茂り具合になる勢だと思われますが)
綺麗にしてもまた一年たてば同じような有様になってしまいますが…
除草液をまいてもあまり効果が無いんですよね汗
何かいい方法があれば良いんですけどねーガーン
それではまた。パー



Posted by アンドリュー at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の草むしり
    コメント(0)