2020年03月23日

衝撃のニュース

衝撃のニュース

本日は非常にショックなお知らせがありました。既にご存知の方も多いと思いますが、こちらの記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000022-at_s-l22

正式に市から浜松まつり中止の決定がされましたガーン
お祭りと深く関わる弊社としては衝撃のニュースです。びっくり
確かにコロナは未だに対症療法しかなく、
被害を抑える為の判断なので仕方がないとは思うのですが…
とにかくコロナウィルスに関しての被害は経済面でも留まることを知りませんね。
早く収束して欲しいものです。ムカッ汗

(写真は去年の五月のものです)



Posted by アンドリュー at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃のニュース
    コメント(0)