2019年06月25日

梅雨真っ盛り

梅雨真っ盛り
雨が良く降るこの季節。雨じめじめして嫌~な気持ちになりますねガーン
太鼓を製作する立場でも
太鼓の仮掛けの革がなかなか乾燥できなかったり
塗料の乾きが悪かったり、雨が降ると仕事に不都合なことが多いです。汗

もうが近づいていますね。太陽夏ということでお手洗いのオブジェをかえました。
の置物です。お尻がLEDでふんわり光りますキラキラ

そういえば以前
太鼓を修理、新規作成を依頼するのに良い季節はあるのか
質問をいただいたことがあります。
太鼓は季節関係なく最高の状態に仕上げます。キラキラ
季節によってクオリティに差が出ることはありませんので
じめじめする梅雨の季節安心してご注文くださいニコニコハート



Posted by アンドリュー at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨真っ盛り
    コメント(0)