2019年05月14日

GW終わり、はや一週間

GW終わり、はや一週間
GWはいかがお過ごしだったでしょうか。ニコニコ
自分は東京遠征浜松祭りで約10日あったGW一瞬の如しでした。
そして休み明けて気が付いたら一週間!休み明けの一週間は忙しく
これまた、とても早く感じましたね。汗

そんなわけで遅れましての更新です。太陽

ちなみに年号明け早々若干風邪気味です。ガーン
忙しかった疲れもあり、日々の気温の不安定さでやられてしまいました汗
もう流石に寒い日はないとは思いますが皆さんも油断せず体調お気を付けください!パー
年号明けましたが、令和もよろしくお願いします~!ニコニコ



Posted by アンドリュー at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW終わり、はや一週間
    コメント(0)