2019年04月03日

twitterを始めました

こんにちは。twitterを始めました

常日頃お客様とお話をしていて
太鼓のことでわからないこと、色々な質問をいただきます。本
あるいは個人的に知っていただきたいと思うこと、
常日頃そういう必要なことをより分かりやすく
発信できないものかと考えておりました。ムカッ汗

HP上だったりこのブログ上だったり…パソコン
そしてついに先日、新たにツイッターを始めてみました。ひよこ

知識があるということは売り手としても買い手としても
メリットのある事なので積極的に取り組んでいきたい!

ツイッターはより鮮度も頻度も高い発信ができることが
一つの利点であると考えていますヨット
個人的に消費者側としてはずっと使っていたSNSですが
いざ企業として発信する立場になると
炎上炎してしまうような企業さんもみているので少し緊張もします…
上手く活用できている企業はすごいなぁ…と思いつつ
誠意をもって取り組んでまいりたいと思います力こぶ
そちらの方もよろしくお願いいたしますニコニコ
<安藤太鼓店Twitterアカウントはこちら>



Posted by アンドリュー at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
twitterを始めました
    コメント(0)